「PEACH-PIT」おすすめ作品一覧

【PEACH-PIT】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/11更新

ユーザーレビュー

  • ローゼンメイデン dolls talk

    やっぱ癒される

    「人形」と聞くと無機質なイメージですが、そんなことは無く
    ドール達がそれぞれのキャラクターで動いていて良いと思います。

    雛苺のキャラは天然でかなり定番ですが、可愛い失敗を繰り返し、いつも笑っている雛苺は見ていて飽きないと思います。真紅との絡みも大好きです。
    真紅は雛苺の事を下僕と言いながら...続きを読む

    (匿名)

  • ローゼンメイデン

    「 Rozen Maiden」から続いてきた物語が完結しました。

    すごい物語を読んだ。

    最後に今までの物語をすべてひっくり返す。
    でも、ひっくり返すためにいままでの積み上げがあったともいえる。

    「乗り越える」という言葉は、重い。

    Posted by ブクログ

  • ローゼンメイデン

    今度こそ、本当に終わった。
    長い物語だっただけに、ドール達が全員残ってでのエンディング。そして、最後の「幸せな あなたのお人形」に、ぐっと来ました。
    後で全部読み返そう。

    Posted by ブクログ