「立野真琴」おすすめ作品一覧

「立野真琴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:立野真琴(タテノマコト)
  • 生年月日:3月23日
  • 出身地:日本 / 富山県
  • 職業:マンガ家

富山県立富山北部高等学校卒。1986年『ゆられてたまごBoys』でデビュー。作品に『カードの王様』、『YELLOW』、『CUTE×GUY』などがある。小説の挿絵なども多数手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 花丸漫画 水曜日のフェアリーテイル
    えー😱
    もう終わっちゃうの😭
    もっと二人のラブラブ❤️なエピソードが、読みたかった😫
  • あなたはいつも誰かの恋人
    借りたパーカーを胸に密かに想っていた先生。大人になって偶然出会い、切ないストーリーが展開していきます。最後、パーカーを着てもらうのが胸キュンです。
  • 蝶よ花よ恋よ!
    キャラ設定とか心情の変化とか、丁寧なのがさすが立野さんという感じ。佐竹の優しさと男らしさに胸キュンです。双子もかわいい。
  • 別れた男はいかがですか?
    この作家さんは表情やシチュエーションが私の心をよく捕らえてくださるっ♪
    楽しかったです。
    絵柄的にYELLOWより昔作品だと思ったら違ったようなのでちょっとびっくり(゚д゚;)
  • YELLOW 完全版 下

    下は上よりもすごくいい。

    すごいです。下巻は上巻よりも、もっともっと盛り上がります。タキの育ての親が登場するのですが、これが怖い人なんです。ネタばれになるといけないので、詳しくは言えませんが、それでタキはゴウを守る為、ゴウのもとを去るのですが、その最期の夜、初めて二人は結ばれるのですが、その描写がロマンチックです。もうメロメ...続きを読む

特集