「サトウナンキ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:サトウナンキ(サトウナンキ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『暁の明星 』、『うそつきパラドクス』、『きょうから四姉妹』などの作品を手がける。妻であるきづきあきらと組む作品が多い。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 【期間限定 無料お試し版】うそつきパラドクス
  • きょうから四姉妹

    最終巻で一気に加速した。
    この著者は、「うそつきパラドクス」みたいな男女間の恋愛を描くものもおもしろいけど、「いちごの学校」「まんまんちゃん、あん」「さよならハルメギド」とか、家族を描くものにこそ真骨頂が発揮されると思ってる。(特に「いちごの学校」の表現の迫力はすごい。)
    この作品も、次女になってし...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • セックスなんか興味ない

    4巻まで一気読みした。
    IKKI COMIXで出てる漫画。面白かったけど、怖い作品も多かった。短篇集という決められた枠の中で描かれるせいで、恋愛の負の部分が先鋭化してしまうからかなと思った。割合的にはバッドエンドとハッピーエンドで半々くらい。

    Posted by ブクログ

特集