「きづきあきら」おすすめ作品一覧

【きづきあきら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:きづきあきら(キヅキアキラ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2001年『ぼくの幸せな生活』でデビュー。夫のサトウナンキ(佐藤南紀)と組む作品が多い。『ヨイコノミライ!』、『うそつきパラドクス』、『バーバ・ヤガー』、『きょうから四姉妹』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • ボクはイケメン 1巻

    内容を勘違いしてた

    題名と表紙で、ナルシストもの?だと思ってました。※ただしイケメンに限るーーだろ!って宣伝で「ん?なんか私勘違いしてる?」と読んでみたら、僕にイケメン!?僕だけどイケメン!?だった。(あえてぼかしたい)
    コミカルだけど、それぞれの立場からみる世界や価値観の違いがグサリとささります。
  • 奈落の羊 1

    底辺という奈落でもがく

    ネット配信する生主が主人公の作品です。人の闇やネガティブな部分がこの作者らしく描かれています。
    ヒロインのメイはひたすらに大人しく善良で健気で謙虚で馬鹿で愚かです。
    芯の強い部分を見せたりしますが、そのせいで余計不幸になってゆく、救いようのない展開になります。
    読後感としてはウシジマくんに似て...続きを読む
  • 【期間限定 無料お試し版】うそつきパラドクス 1巻
  • きょうから四姉妹 (3)
    最終巻で一気に加速した。
    この著者は、「うそつきパラドクス」みたいな男女間の恋愛を描くものもおもしろいけど、「いちごの学校」「まんまんちゃん、あん」「さよならハルメギド」とか、家族を描くものにこそ真骨頂が発揮されると思ってる。(特に「いちごの学校」の表現の迫力はすごい。)
    この作品も、次女になってし...続きを読む
  • セックスなんか興味ない(1)
    4巻まで一気読みした。
    IKKI COMIXで出てる漫画。面白かったけど、怖い作品も多かった。短篇集という決められた枠の中で描かれるせいで、恋愛の負の部分が先鋭化してしまうからかなと思った。割合的にはバッドエンドとハッピーエンドで半々くらい。

特集