「門井亜矢」おすすめ作品一覧

【門井亜矢】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/25更新

ユーザーレビュー

  • エデンノカケラ

    万一のときのパーツ取りまたは代替物としての人クローンが始まった世界。保険としてのクローンは育成されねばならない。そんな育成係とクローンのちの日常の話。

    悲しい行く末も日常なんだなあとせつなくなる。声をかけてあげたくなるような。観用少女と何かつながるような印象を持った。

    Posted by ブクログ

  • ヘブンズゲイト

    ホントウに色々なエピソードが詰まった短編集第3段。完全フルカラーです。
    心なしか百合描写というか百合作品がちょっと多めでホクホクさせていただきましたよっ!!
    特に個人的には双子姉妹百合作品の「18.世界で一番愛してる」が双子の百合というジャンルが新鮮だったのもあいまってすごくお気に入り。

    Posted by ブクログ

  • 天然女子高物語

     漫画雑誌まんがタイムきららに掲載されていた作品の単行本化です。自分は雑誌掲載時は当初流し読みしていましたが、次第に期待して読むようになった作品です。
     最近では、三鷹・中野・高円寺の3人娘の話が中心ですが、以前は、題名が同じなのにいろんなキャラがたくさん出てくるので意味がわからず混乱した覚えがあり...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集