「かぶとまる蝶子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:かぶとまる蝶子(カブトマルチョウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月10日
  • 出身地:日本 / 香川県
  • 職業:マンガ家

2000年『不埒な達人』でデビュー。『ご主人様を調教中!』、『愛は節約できません』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/19更新

ユーザーレビュー

  • ネクタイはしたままで

    冷徹で有名な企業・バーロン社の風深社長には狙いがあった。代々続く日堂コンツェルンのおぼっちゃま社長・翁峨光春に近づき、買収を企んでた。パーティで出会い、お近づきの印に飲みに誘ったら、目覚めた時には何故がおぼっちゃま社長と裸のお付き合いに発展していて・・・。

    Posted by ブクログ

  • 白衣の支配者

    SM調教マンガです。かぶとまるさんのコレ系マンガが好きなんです。「しつけ」とか「おしおき」とか言いながら、甘々なんです。

    Posted by ブクログ

  • 社長のたくらみ

    正直、表題作の社長はどうでもいいんです、私。読み切り短編「征服者」の番外編が載ってたんで買いました。私のお目当ては秘書×美人ドM政治家でございます。

    Posted by ブクログ