「篠崎佳久子」おすすめ作品一覧

「篠崎佳久子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:篠崎佳久子(シノザキカクコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月8日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

雑誌『ポップティーン』でデビュー。ハーレクイン・シリーズの『月夜の誘惑 』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • 臆病な救世主

    良かった(^^)

    元夫のせいでご近所に誤解を受けたことも、ヒーローのお陰で解決。
    ヒーローのトラウマの部分が、ページ数のせいかやや薄かった気もするけど、最後も良くまとまっていて好きな終わり方。
    もう一冊続編が読みたいなって思うくらい。
  • [マンガ]般若心経入門
    こりゃあ、なかなかいい本ですわ。

    全く無知の自分でも、般若心経について、よくわかりました♪

    マンガの内容も、ストーリー仕立てで、日常にいそうな人が登場人物なのでいいんだろうと思います♪

    他の、般若心経関連の本も、読んでみようと思います。

    もしかしたら、導入に最高の本かも!?




    以下、メ...続きを読む
  • キスは隠れて

    よかったです

    夫に浮気され離婚。すぐに家からも追い出され、娘と2人、住んでいたロンドンから離れた島に移り住んで来たヒロイン。その島のドクターであるヒーローと同じ診療所で働く。夫の裏切りで傷ついていたり、思春期の娘がいるためなかなかヒーローの胸に飛び込めないのだけど、グイグイとヒーローが来てくれるのであまりストレス...続きを読む
  • [マンガ]般若心経入門
    知人が「般若心経の意味がわかるよ」と貸してくれた。もっとさらっと書いてあるのかと思ったら、かなり深い。じっくり時間をかけて読んでしまった。
    〝ぎゃーていぎゃーてい〟にはあんな意味があったのね。ずっと謎だったのですっきり。

特集