「津谷さとみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:津谷さとみ(ツヤサトミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月10日
  • 職業:マンガ家

『ちょいと恋なら二重音頭で』でデビュー。『薔薇の王国へようこそ』(メレディス・ウェバー)、『初めてのルージュ―初めてのルージュ プリンスは失踪中』(リンダ・グッドナイト)など多くのハーレクイン作品を手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 美女と悪魔

    HQコミックなので、ハッピーエンドは当然なのですが、
    オペラ座の怪人を思い出す設定がちらちらとちりばめられ、
    より満足しつつ読みました。

    津谷さんの絵柄もとっても好ましくて、素敵です。

    Posted by ブクログ

  • 美女と悪魔

    HQコミックなので、ハッピーエンドは当然なのですが、
    オペラ座の怪人を思い出す設定がちらちらとちりばめられ、
    より満足しつつ読みました。

    津谷さんの絵柄もとっても好ましくて、素敵です。

    Posted by ブクログ

  • 砂漠の天使

    初めてハーレクインで何度も何度も読み返した漫画。多分原作がいい事もあるのかもしれないけど(原作未読)漫画を描いた津谷さんの描き方がすごく気に入っちゃって、何度読んでも飽きません。
    「その為に生きてもいい」って、一度言われてみたいなあとかうっかり思ってしまった…。

    Posted by ブクログ

特集