「大竹とも」おすすめ作品一覧

「大竹とも」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/31更新

ユーザーレビュー

  • ハードナッツ 3
    待ちに待った第3巻。
    ちっこいのの自己中暴走っぷりととね家旦那の使われっぷりにまた笑わせてもらいました。
    個人的には田中とナッツをもっと絡ませてほしいですね^^
    描き下ろし「nuts刑事」も載っており楽しめました!
  • ハードナッツ 1
    かわいくない猫達と何か抜けてる人間達が繰り広げる四コマ漫画。
    掲載週刊誌を一回見てコミックをすぐに2巻とも購入しました。
    何回読んでも笑えるから毎晩寝る前に読んで一笑いしてから寝るのが日課になってます。
  • 恋について
    コミックス版を先に読みました。同じ作品でもコミック版と原作本では少し違います。ですが、感動は同じものでした。
    綺麗な男性同士のファンタジーなBLも良いのですが、リアルに近づく木原先生の作品はどれも読んで胸が苦しくなります。
    素敵な作品です。
  • 恋について
    ブライダルコーディネーターの朝霞武史は、初めてプロデュースしたお客様・笹川様に一年ぶりに再会した。
    笹川夫妻は、朝霞が結婚式当日に起こしたドジを、笑って許してくれたとても優しいお二人だった。
    朝霞は嬉しさと感謝の気持ちを込めて、笹川夫妻の結婚記念日に、お祝いの花束を贈るのだが…。
    真面目でヘタレな笹...続きを読む
  • 恋について
    穏やかな二人の空気が良かったなぁ。冴えない公務員とブライダルコーディネーター。
    笹川の煮え切らない生殺し態度がピカイチ!そんな簡単にラブラブなれたらテーマから外れるんで問題ないwww

    まさかの妻の真実展開だの、新人教育にホモブライダルw と絡みが読み応えあって…ほんとにエゲツない妻ww 恋を諦めた...続きを読む