「ロビン・グレイディ」おすすめ作品一覧

【ロビン・グレイディ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 御曹司とデートする方法

    父を早くに失い、引き継いだ会社と家族を守るためだけに生きてきた男と、天涯孤独でやっと自分の店を持つという夢を叶えたヒロインが出会ったその時―。

    ヒロインは赤ちゃんの頃に両親を失い、叔母に育てられました。「親のいないペットに幸せな養子先を見つけて、家族を与えてあげる」ペットショップは彼女の夢であり希...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 禁じられた恋のゆくえ

    仕事中に情事にふけっちゃダメでしょ。
    それにヒーロー、奥さんなくしたばっかだし…。
    いろいろ気になるとこはあったけどまあ愛ゆえにと言うことで ^_^

    Posted by ブクログ

  • 虹色の誘惑

    すごくよかった!
    正反対の二人が惹かれ合う。
    読破すると王道的だった気もするが、最初から最後まで好みの話で、続編あるなら妹さんの話がいいなと思う。

    Posted by ブクログ