「新井祥」おすすめ作品一覧

「新井祥」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/30更新

ユーザーレビュー

  • アジアをふたりで歩いてみた

    性的少数者と文化が分かる

    新井祥先生自身の話とアジア旅行のコラボで、勉強になりつつ、楽しめました。

    新井先生のコウくんへのやさしさもなんだか感じます。
  • LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ
    最新の性別事情をインターセックス作家・新井祥先生が解りやすく解説したコミックエッセイ。

    私がよく利用する書店では、保健体育系教育書の棚に置いてありました(気持ちは解る)。

    作中にもありましたが、日本のテレビ番組等で長らく「ホモ」や「オカマ」といった言葉が一種のギャグコンテンツとして扱われてきた事...続きを読む
  • 中性風呂へようこそ!
    インターセクシュアルであることをカムしている新井祥の新単行本。足場になっている「ほんわら」「別わら」ではなく、アクションに連載したもの。エロが抜けマジメ。最近は、この人の作品の中でのこの人自身の考え方の変化が大変興味深いんだが、多くの「当事者」と出会い、用語やカテゴリごとの事情を知らないで当事者だと...続きを読む
  • LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ
    口当たりはサラリとしているが、スプーンの速度を緩やかにして味わってみると奥行きの深い構成になっている。入り口としては程好い重みかと。
  • 「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿
    しばらくご無沙汰していたので、こう君とのキスに驚いた。前作キャラの転身もあったり、ちゃんと最後まで買わなくては。対談は短くも充実したいい内容。これに限らず相談パートは意外なナマの声と考察が楽しい。