「リンダ・ハワード」おすすめ作品一覧

  • 作者名:リンダ・ハワード(リンダハワード)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『夜風のベールに包まれて 』、『天使は涙を流さない』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/18更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 真夜中にふるえる心

    ここのところ停滞ぎみ?だったリンダ・ハワードだけど、久しぶりに読んでみると、面白い。設定がダンカンの花嫁にちょっと似てなくもないけど。

    Posted by ブクログ

  • 危険な駆け引き

    本当に好きな1冊です。普段は、サスペンス的なものは読まないんですが、このシリーズは別です。シリーズの中でも評判のいい作品というのもうなずけます。涙が思わず流れてしまうシーンは、サニーにニックがお手紙を渡すシーンでした。これが、このシリーズ最後なのは、残念です。もっと、読みたいと思わせる内容でした。

    Posted by ブクログ

  • 流れ星に祈って

    私にとっては、リンダを知るきっかけとなった作品で
    思い入れも深くて・・・。
    この本を初めてハーレクインで読んだ時、
    もう泣けて泣けて、それからというものリンダの作品を
    読み漁っています。

    Posted by ブクログ

特集