「小島アジコ」おすすめ作品一覧

「小島アジコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/27更新

ユーザーレビュー

  • 魔女の子供はやってこない
    無垢な子供の血みどろ魔法ファンタジー。何もかもが壊れているが、壊れているのが正常なので万事OK。でも失敗は失敗、後悔は後悔となり罪を償う、その事自体も肯定してくれる優しさですよ。地獄は来ない。みんな歩いていきましょうね。
  • となりの801ちゃん

    腐女子代表?!

    ずっと読みたかった801ちゃん!すごくうれしいです~!面白い
  • となりの801ちゃん 腐女子的高校生活 1巻
    学生向けに書かれた感じの強い漫画。
    憧れの先輩(赤い彗星の人に似ている?)を追いかけて入った高校で、懸命に擬態がはがれないようにしつつも、隠し切れずたまに本体のヤオイちゃんが出てきてしまったりして大変な高校生活を送る。
  • 魔女の子供はやってこない
    人間世界に来た金髪の魔法少女と、その友だちになったメガネっ子少女を主人公にした6篇からなる連作短編集。2013年刊行作品。
    1話目からグロくていい雰囲気。2話目はダークなファンタジーで、3話目と4話目もグロい。グロいだけで、話の展開は変だし文章の日本語も変。だんだん飽きてきた頃、5話目は、グロ控え目...続きを読む
  • 魔女の子供はやってこない
    全部読み終わってから、もう一度読み返したくなる構成だった。
    色々よく読んでいくと、フラグとか伏線があったのね。
    あと、メタ発言多すぎてワロタwww
    矢部崇さんのこの雰囲気狂おしいほど好き。