「黒百合姫」おすすめ作品一覧

【黒百合姫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/08更新

ユーザーレビュー

  • 物語の中の人

    1.2巻一気読み。2巻の途中位までWEB版で読んだ気がします。リヒードはもっとオタク?っぽい感じだったような…?
    コミック版は超ポジティブで皆をぐいぐい引っ張っていく感じ。
    絵柄が可愛い♪

    Posted by ブクログ

  • AMNESIA

    ゲームはプレイしていないが、なんとなくどんな風になってるのかその後が気になったので、とりあえずマンガを買ってみる。うむ、さすがに糖度は上がっている様子。気になったらゲームもしてみる。

    Posted by ブクログ

  • 妻は、くノ一

    原作を5巻を読み途中ですが、進みが原作を越えなくて良かったです。だいたい4巻くらい(巻数はうろ覚えですが、織江が米炊き女で武器の本を手にしたあたり)までをかいつまんで上手くまとめてあります。
    絵もイメージに近かったし、表紙で古いタッチを心配しましたが、そんな心配もなく今風で綺麗でした。所々で筆づかい...続きを読む

    Posted by ブクログ