「仲野えみこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:仲野えみこ(ナカノエミコ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『帝の至宝』、『めがねのインキュバス君 』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 帝の至宝

    何と隣国の王太子が出現。平民は嫌いと遠慮無く香蘭にも言い放つ彼だが、香蘭の大好きな帝の友達だという。

    その王太子も香蘭の優しさや明るさに次第に彼女を見直すようになり、そして、
    ―彼女を妃にするつもりなのか?
    と、帝に問う。
    ―そんなつもはない。
    答える帝に王太子は
    ―香蘭はそなたを好きだぞ。
    つい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 帝の至宝

    あっという間に読めました。香蘭が他の男と仲良くしていると、何か心の中でもやっとする帝。そろそろ香蘭を好きだという心の真実に気づいて良い頃合いかも!?

    Posted by ブクログ

  • 帝の至宝

    あくまでも香蘭を〝友人〟だと言う陛下に一言。
    「本当にそれで良いんですか?」―笑
    香蘭はとても良い子なので、陛下がぼやぼやしていると、その中に別の男に取られてしまうような気がしないでもない私です。
    次巻も楽しみ☆

    Posted by ブクログ

特集