「志村志保子」おすすめ作品一覧

【志村志保子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • ごちそうは黄昏の帰り道

    親に借金を返しつつ、自立していく主人公とちょっと孤独感が漂っていた大家さんが出会うお話です。
    大家さんの雰囲気がすごくタイプなのでほくほくしながら読みました。こういう、生活の中で徐々に関係が深まっていくストーリーが好きです。

    のり

  • ごちそうは黄昏の帰り道

    これ、すっごく好きだった!
    婚約破棄した人とされた人の話なんだけど
    些細な出来事の積み重ねから、ゆっくりと
    互いのことを知っていくのがいいな。
    大家さんのキャラが特にいい!
    眼鏡、甘いもの好き、猫好き、言うことなし!
    私の理想に近いです(笑)
    これ、時間かかりそうだけど2巻も買います!

    Posted by ブクログ

  • 女の子の食卓

    少なくとも4話目までは大傑作。食べ物を主題にした連作短編。メリハリのあるコマ割り、ちょっと気取った構図、表情に特化した画力、なによりおしゃれでいて入り込んでくる簡潔な台詞。天才!1〜4話のクオリティをそれ以降で保てなかったのだけが残念。でもそれだけでも十分年間ベスト級。

    Posted by ブクログ