「翅田大介」おすすめ作品一覧

「翅田大介」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/01更新

ユーザーレビュー

  • カッティング~Case of Mio~
    自分を傷つける事であやふやな輪郭を持つ自分という存
    在を痛みの現実性とともに確認する行為
    "カッティング"
    (個人的な見解では理解はできないが共感はできる)
    といったものを題材にしている物語

    心理学、精神分析、自傷行為などに興味がある人は
    ぜひ読んで欲しい

    正直ベタな中二病漫画や大衆向けの鬱小説...続きを読む
  • カッティング~Case of Mio~
    あらすじに期待して読みましたが、
    しっかりした内容で面白かったです。

    途中までの淡々とした所から
    事件が起こり、
    ほの暗いところからの更なる発展。
    えぐい描写もあったりして
    とても好みでした!

    次回作が出たら 読みます!!
  • 月花の歌姫と魔技の王
    魔法と科学が交錯するファンタジーバトルラブコメ、かな。2つの時代と2人の少女を駆け巡る。舞台としてFFいくつか的な色で、ああいった雰囲気が好きな人はハマるかも。バトルも楽しかった。あと、ヒロインのマリーアが凛々しくてかっこよく、エロい上に幼馴染可愛くて、反則クラス。
  • 月花の歌姫と魔技の王
    王道なストーリーで安定。ただ、マリーアの動機がちょっと弱いかな。
    次巻も出ると思うので、それにも期待。
  • 戦え! 神群活動保全課カミカツ!
    神様は地上に姿を現した.
    猫耳メイド喫茶の店長バステト,
    ホストとして迷える子羊たちを導くガブリエル,
    傭兵会社を経営するベルゼブブ.
    人間界へ紛れ込んだ神様と,神様降臨に戸惑う人間たちが巻き起こす
    愉快で神懸かりな事件に
    神群活動保全課,通称カミカツが奮闘する.
    どこかで聞いた話がありそうななさそ...続きを読む