「深山千尋」おすすめ作品一覧

「深山千尋」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/09/14更新

子爵に片想い
  • ブラウザ試し読み

エーゲ海の花嫁
  • ブラウザ試し読み

捨てられたプリンス
  • ブラウザ試し読み

とらわれのカリブ海
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 子爵に片想い
    こういうヒストリカルが読みたかった!!!!!
    ジョージエット・ヘイヤーの「愛の陰影」のような始まりに期待させられた通りの作品。ちょっと堅苦しい文体だし、慎みある二人の言動(恋愛に関して)が現代的すぎなくてヒストリカル!という感じ。物足りない人もいるのかもしれないけど、世をすねたヒーローが天真爛漫なヒ...続きを読む
  • エーゲ海の花嫁
    愛を信じたら弱くなるって考える男の人が多いのもHQの特徴でしょうか。それも過去のトラウマ、えてして母親がらみだったりするんですよね。男ってホントにマザコン!でも楽しく読めました。
  • とらわれのカリブ海
    事故で子供を失い、記憶障害に苦しむアレグラ。妊娠中から破綻していた夫ミゲルは、数か月の療養から戻った途端、不貞を理由に攻撃してきた。陰謀と犯罪とすれ違いと誤解、あらゆる理由でうまくいかない上、記憶がない為に誤解を正せないアレグラだった。
    なんやかんや言って、妻にメロメロなミゲルでした。
  • 捨てられたプリンス
    フェリチ公国のプリンス レオポルド・ディ・マルコと3年の別居中で離婚を申し立てたベサニーの話。互いに愛し合っているのは分かっていても、立場とか年齢とか生い立ちですれ違ってる二人の話。