「梟」おすすめ作品一覧

【梟】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:梟(ナイトオウル)
  • 職業:マンガ家

作品に『牙の旅商人 ~The Arms Peddler~』(原作:七月鏡一)などがある。

作品一覧

2015/07/25更新

ユーザーレビュー

  • 牙の旅商人5巻
    巻頭カラーのガラミィさんマジカッコイイです。最高です。

    黒い森を脱出。あの子たちはこれからどうするのでしょうね。まぁもう自由ですから。なんとでもなりますよね。

    一息つく暇もなく死霊軍団に巻き込まれた(笑)

    やっと一息つけると思ったら目前に家族の仇が……。
    どうなる……。
  • 牙の旅商人3巻
    正統派ダークファンタジーということで、まずもって素晴らしい世界観であって、COOLかと思いきやHOTでもあって、すごい楽しめる。そして張り巡らされた伏線・謎の数々、これから先が気になりすぎて楽しみすぎる。
  • 牙の旅商人2巻
    2011/3/25~4/25
    ・ブログ応援キャンペーン
    ・買ったなうキャンペーン
    やってるよ!


    はい、今回もガラミィ姐さんが素敵でした。
    マジ惚れる。
    今巻ではまたひとつ成長したソーナがみれます。

    というわけで今巻の見所は
    王女との邂逅続編、
    ガロンや隊長との以来、
    ソーナのお仕事、
    ですかね...続きを読む
  • 牙の旅商人1巻
    僕がこの表紙をみて感じたんだ!
    このイケメンのお兄さんが銃撃戦をしつつ銃を売りさばくのだと!
    そう…思っていた。
    しかし違った。
    お兄さんじゃなかったんだ。
    お姉さんだった!僕は興奮した!
    ガラミィ姐さんマジセクシー!



    最後の王女様のにらみにも興奮しました。
    どうしようもないほど興奮しました。...続きを読む
  • 牙の旅商人3巻
    ファンタジーかと思ったら近未来だった。

    ファンタジックな敵が出てくるが、それまでのヒキがスゴい。ターニングポイントになるの?

特集