「高津カリノ」おすすめ作品一覧

「高津カリノ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 俺の彼女に何かようかい 4巻
    だいぶ話が混濁してきたけれど、それでもワンエピソードひとつひとつが本当によく出来ている。カミソリみたいなギャグセンスはそのままに、エッジのきいたキャラクターたちのアンサンブルはますます見事になるばかり(カタカナばっかだな)。なんか、ほんと、「うまいなー」ってシーンばっかりだ。すごい……。
  • 俺の彼女に何かようかい 3巻
    もう、読んでるコッチの頬が熱くなってくる。雪妖系の血は流れてないのに、溶かされるのは勘弁なのだが
    可愛い美少女妖怪がたくさん出てくるコメディって点では、クール教信者先生の『もののけしぇありんぐ』と同じ。地力の高さを感じ、好感を持てるのは『もののけしぇありんぐ』なのだけど、この『俺の彼女になにかようか...続きを読む
  • 俺の彼女に何かようかい 3巻
    ひゃー、すごいな! 高津カリノ黄金期はまだまだ続く。情熱的でロマンチックなラブ&コメディの王道を進む。ある意味『ブタイウラ』に近い世界観で再チャレンジしているような感覚? 次の巻が楽しみすぎるし、メディアミックスも見越したメリハリの描かれ方がしていて、圧倒される。80年代には高橋留美子が居たように、...続きを読む
  • WORKING!! 1巻

    面白い

    面白かった
  • WEB版 WORKING!! 4巻

    時系列がバラバラ、でもラブラブ

    本編のアフターと少し過去に戻ってる感じだった。
    あくまでおまけプラス各カップルのアフターって事を思いながら読むべし、6巻まであるらしいけど、書き下ろしがどれくらいあるのか楽しみ

特集