「桜乃みか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桜乃みか(サクラノミカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月27日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

主な作品に『こんな上司にお困りでしたら』、『年下とキスマーク』、『半熟姫』、『恋言心』、『きらりアラカルト』などがある。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 恋言心~こいごころ~

    セツナうれしい

    人はどうしても自分をよく見せたくていろんな言葉を飾ってしまうんだけど ホントに響く言葉はストレートなんだなと 読んでいて実感しました
    相手を強く想う行動や表情もジーンと胸にひびきました 読み切りなのに読みがいがありました

    まりんご

  • 僕の奴隷になりなさい

    わっ

    何これ!1巻はそれほどなのに、2、3巻とどんどんシュールな面白さっていうか心理描写がすごい。

    ピロ

  • ライオンと花嫁

    絵が綺麗だからなんとなく全く期待せずに読んだものの、面白かったので最新刊まで購入しました。主人公を囲む設定も気にいりました。

    (匿名)

特集