「真造圭伍」おすすめ作品一覧

【真造圭伍】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 森山中教習所

    ほろ苦いような温かいような、二度と来ない「ひと夏」の話。人生のうちのごく短い時間しか一緒に過ごしてなくたって、お互いの深い部分なんて知らなくたって、自分の中ですごく大事な友達っているよね。

    Posted by ブクログ

  • 森山中教習所

    ある夏休み、免許が取れる確証のない教習所に何となく通う事になった飄々とした主人公と、そこで共に過ごした同じく飄々とした人々との日々の話。
    朴訥とした絵で淡々と描かれる、何の緊張感もないが心の底に沈殿したものが少しだけ撹拌されてもわっと濁る様な作品。
    切なさも面白も確実に存在しているけどそのどちらにも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ぼくらのフンカ祭

    さいこーです。


    コマが生き生きしていて、
    たぶん要素がすごくはっきりしているせい。
    こうゆう男の子特有の友情が本当にうらやましいよ。

    Posted by ブクログ

特集