「辻田りり子」おすすめ作品一覧

【辻田りり子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:辻田りり子(ツジタリリコ)
  • 生年月日:3月12日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『月は東に日は西に』第41回LMGフレッシュデビュー賞、『笑うかのこ様』で第33回白泉社アテナ新人大賞デビュー優秀者賞を受賞。その他作品に『恋だの愛だの』、『赤い予感』、『花嫁貸し出し中』、『普通百景』などがある。

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 恋だの愛だの 11巻

    ドラマ化してほしい

    久々にはまった漫画でした。大人の私が読んでも勉強になる、かのこちゃんの人間観察、友情観、恋愛観。そうだよなぁ、確かにと納得しつつ最後まで読みました。名言が多いですね。随所に出てくる会話や名言を思いつくりり子先生、頭いいですね。
  • 恋だの愛だの 11巻
    最終巻!
    初っ端からまさかのかの子の答えにびっくりした。
    けど、らしいなー、と思ったわ。
    収まるところに収まって、いい感じの終わりだったと思います♪
  • 恋だの愛だの 10巻
    次でラスト、だと…!?
    告白ラッシュのかのこですが、まさか生徒会長から言われるとは思わんかった…!
    そして椿くんから告られても意外と冷静。
    そういうところが好きなヒロイン像です。

    どういう終わり方するのかがとても楽しみ♪
  • 笑うかのこ様 1巻

    恋だの愛だのとは一味違って

    笑うかのこ様より恋だの愛だのの方を先に読んでて違和感もあったんですが、徐々にらしさが垣間見れて違和感もなくなりました
  • 恋だの愛だの 9巻
    面白かった!!
    これまでのかのこと椿くんの関係も好きだったけど、やっと主人公であるかのこ自身が恋愛に巻き込まれていく様ににやにやが止まらない。
    会長はかのこが好きというよりも、興味があるから側に置きたいっていう感情のもとに動いている気がする。だからこそ、これから会長のかのこに対する気持ちが揺れ動いて...続きを読む