「悌太」おすすめ作品一覧

【悌太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/06更新

ユーザーレビュー

  • 花宵の人形師 あるじ様の熱情
    最初、あかねがちょっと…と思っていたけど、そんなことなかった。かわいいよあかね。

    これで最終巻とは、残念なような気もするが、ちょうどいいとも思う。

    おいしくいただきました。
  • 花宵の人形師 あるじ様と奪われたくちづけ
    気づいたら一気読みしてました。
    プロローグではあかねが倒れているとこから始まり、中では学園祭がメインディッシュ!!!美言と同じクラスの実行委員であるまもりさんの友人たちがサディアスの駒としてあかねに危害を加えて行き・・・・・・与えられた選択肢は2つだけ・・・・・エピローグのルイスが切なく、気になる終...続きを読む
  • ペルソナ5 電撃コミックアンソロジー
    やっぱりアンソロジーなので、原作沿いとか真面目な話とかシリアス系が好きな人には向きません。
    が、ゲームで出てきたカレーを作るとかがちゃんと出てるので、ゲームを思い出して楽しく読めました。
  • 花宵の人形師 あるじ様と奪われたくちづけ
    冒頭から1/3くらいはヒロインちゃんが受け付けなかったが、途中からちょっと楽しくなってきたw
    逆ハー展開は大好物です。
    そんで頑張ってる女の子も。

    気になるところで終わったので、次巻に期待。
  • 花宵の人形師 あるじ様と奪われたくちづけ
    ルイスが切ないくらいに頑張りまくっていた巻だった(苦笑)
    ただの女たらしなのかと思ったらそうではなく、過去になにがあったかは明かされないが、とにかく自分の想いに突き進み、大好きな女の子がピンチなので自分の力で助けたい、でもあかねからはこれまでのこともあり勘違い?されて警戒されるし避けられるし、なんか...続きを読む

特集