「大沢俊太郎」おすすめ作品一覧

「大沢俊太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎 1
    交渉人の話。あの交渉人話よりはリアルな話がベース。一匹狼だし。問題は微妙な絵の破綻。シリアスなストーリーでいって欲しいが。
  • ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎 9
    帯の後ろにこっそりと小さな字で堂々完結と書いてあるけど、実際には全く完結していない。これから交渉人の真価を発揮して、ラスボスと対決して妻を取り戻すんじゃなかったのとか思うけど雑誌がなくなったから仕方ないですね。でも、どこか他の雑誌で続編の復活を待っているけど、このままではもったいないなぁ
  • ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎 8
    普通に生きていても、どこかに落とし穴があって犯罪者に堕ちて復讐の道へと進むというのは、ひょっとすると思った以上に私達の生きている道のすぐそばにあるのかもしれない。そうなった時、白虎のように生きられるのだろうか。今のままの生き方では復讐の道に堕ちて返り討ちというのが一番近いのかもしれない。
  • ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎 7
    現在テレビドラマでのキャラクターの劣化が気になるが、あっちはあっちでがんばってるんだろうなぁと同情。それよりも、マスコミの弱い者にだけ強いゴミッぷりが、まだ描き方が足りないような気がする。
  • ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎 6
    テレビ化は嬉しいけど、主役のキングコング西野の写真が若白髪の男にしか見えない。いやいや、若白髪じゃなくて白髪にしなきゃと思ったけど、漫画読んでない人にはテレビを見て違和感はないんだろうなぁ…これでテレビが人気が出れば奥さんを助け出しに行く外国編は映画でということになりそうだけど、どうなることやら

特集