「緒方てい」おすすめ作品一覧

「緒方てい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/03更新

ユーザーレビュー

  • 暁闇のヴォルフ (3)
    「聖ウルズラの乙女達」が無闇にエロいな。ナチス突撃隊と、歴史の分岐点が現れ、物語が佳境。歴史改変者はどこを目指しているのか、討伐者はここからどう絡むのか。全四巻らしいけど、あと一巻でどう収束するのか。
  • 暁闇のヴォルフ (2)
    いよいよ話が動き出した。第二次世界大戦前のドイツで、ジプシーがメインというのはちょっと珍しい感じ。迫害されてきたがゆえの逞しさと狡猾さを持ったジプシー(ロマ)描写、特にまとめ役のお婆さんが良い。
  • キメラ 1
     全巻所持。
    このマンガに於ける燃えと萌えの比率を考えていて分かった。
    それはセパレートできない、と。燃えるキャラに、展開に萌えるのだ。
    いろんな大切なもんを背負った男女敵味方が一生懸命戦って生きている。
    ドラクエ5とかアリソンとリリアとかにもある、世代を超えた素敵さが、いい。
    おんなのこがかわいい...続きを読む
  • 暁闇のヴォルフ (1)
    第一次世界大戦後のドイツを舞台にした伝奇バトル、というところなんだろうけど、さて主人公たちは何を目指しているんだろう。背景世界はやがてナチスが台頭してくるはずだけど、その辺りも絡んでくるのかな。
  • 平安ブレイズ 1巻
    人知れず戦う対魔師……と、中々面白い感じではあるんだけど、シリアスを基調としつつ、平安京影裏暗《エイリアン》ってダジャレとか、発令が「書」であるとか、ギャグとして楽しむのかシリアスで楽しむのか、困る。