「千田衛人」おすすめ作品一覧

【千田衛人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:千田衛人(チダエイト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

連載物の代表作にはP.A.WORKS原作『花咲くいろは』がある。阿部憂貴「らくがきメール」の挿絵も手がける。

作品一覧

2014/01/22更新

ユーザーレビュー

  • 花咲くいろは5巻
    アニメ「花咲くいろは」のコミカライズ最終巻。喜翆荘を畳むと決意した女将さんと絶対に続けると奮闘しながらも空回りする従業員。すれ違う心。果たして、畳むと決意した女将さんの胸中は…。一方、緒花の恋愛にも決着が。
  • 花咲くいろは1巻
    絵も可愛く話もおもしろかったです!アニメと少し内容が違うところもあるので楽しめました。買って損は無いと思います(*´ω`*)
  • 花咲くいろは1巻
    アニメ観る前の予習って事で購入。

    女の子が一生懸命頑張る・・・まぁ、ストーリー的にどっちかというと少女向けっぽい。

    主人公の緒花が思い込み激しく暴走しまくりのキャラでこれも好み分かれそう。まぁ個人的にはその様子でニヤニヤさせて頂いてるので全然問題ないのだが。

    民子や小説家など問題のありそうな人...続きを読む
  • 花咲くいろは1巻
    アニメで大好きだった作品。やっぱりコミックでも主人公ちゃんは、第一印象は好きなタイプじゃないのに、心打たれて好きになってしまう(*´ω`*)
  • ガールズ・ゴー・アラウンド1巻
    一言で言うと、おもしろいかな?
    女の子の後悔によってループが繰り返される話です。
    正直同じような展開が続くのかなと思ってたら、
    4話目で新展開。
    続きが気になります(*^_^*)