「ナカノ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ナカノ(ナカノ)
  • 職業:イラストレーター

『ビブリア古書堂の事件手帖』(原作:三上延)の作画を手がける。

作品一覧

2016/12/03更新

ユーザーレビュー

  • ビブリア古書堂の事件手帖(角川コミックス・エース)

    登場人物の過去が描かれていて、今後の展開に含みを持たせているような内容。前巻同様、章ごとに話はある程度独立しているし、文体も平易なのでスラスラ読める。一方で、一冊を通じてストーリー性もあるので、その世界に引き込まれるので、一気に読めてしまいます。

    Posted by ブクログ

  • ビブリア古書堂の事件手帖(角川コミックス・エース)

    異論の余地無く、栞子さんは可愛いが大輔も可愛いな。微笑ましい。さて、原作既読で講談社版見て文庫を何に使ったかを思い出せなかったのだが、絵で見て思い出した。

    しかし原作時にはここまで話題になると思わなかったのだが、本好きな人、を対象としやすい本、というのが大きかったのだろうな、と今にして思う。

    Posted by ブクログ

  • ビブリア古書堂の事件手帖(角川コミックス・エース)

    読後感も良く、さっぱりしているいい話。無茶振りも無理やりも特になく、伏線がきちんとあるストーリーは読みやすい。また、背景描写も詳しくされているため、丁寧に書き上げられた作品という感じがして面白い。
    キャラクターも好感が持てる。

    Posted by ブクログ