「ゴトウユキコ」おすすめ作品一覧

「ゴトウユキコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ゴトウユキコ(ゴトウユキコ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『R-中学生』、『ウシハル』を手がける。

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • 水色の部屋 (上)
    とても良いエグさがありました。河野くんの鬼畜っぷりと河野くんにレイプされてる母親を見ながらも助けるわけでもなくただそれを見ながらシコる正文くんの母に対する歪んだ愛情が何とも言えなかったです
  • 水色の部屋 (上)
    心折れそう、トラウマになるぞこれ
    つらすぎて、何もかもうまくいかなくて、唯一ちっぽけな幸せさえずたぼろにされて、自分でもぶちこわしにしてしまって……少し泣いた、こんなのってないよ……
  • R-中学生 3巻
    こんな大問題なのにすごいなこの子たちは。まあ別に良いかと思わせる手腕。この絵はかなり好きだ。誰かに似てると思ったらわかった!山本直樹さんとジョージさんが混ざってる笑 好きだわー
  • R-中学生 3巻
    性の衝動。恋の衝撃。暴走する青春。
    エロくて何が悪い?変態で何が悪い?
    バカでも許されるのが中学生だ‼︎
    悩んでも迷っても、とにかく突っ走って、突き抜けた全3巻。
    とても楽しかったです。
  • R-中学生 3巻
    素晴らしかったー!泣いたないた。まさかR中学生で泣くとは思わなかった。「人の性癖をそこまで責め立てる必要があるのか?」って…判君…。たしかに中学生にとってはインパクトがありすぎる事件なのかもしれないけど、恥ずかしいこともやましいことも受け入れる中田さんステキだよー!!ナウシカみたい♡ 新キャラの二人...続きを読む