「まりも」おすすめ作品一覧

「まりも」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:まりも(マリモ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

漫画『ねこみみぴんぐす』や小説イラスト『吸血姫は薔薇色の夢をみる』(佐崎 一路)などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ1巻
    4コマコミカライズ。

    ともかく上手すぎる絵は全てを凌駕。原作イラストより上手い。ストーリーはハーレムラブコメでニヤニヤするのが正しい。
  • 緋ノ刻印
    この主人公が同じビーンズの『花宵の人形師』の性格とほぼ同じで、周りにいる生徒の性格もほぼ同じでした。
    先の展開が完全に読めたので、ワクワク感はなかったですね。。。この著者さんの比喩表現等は好きなのですが、同じ出版社で出すのでしたらもうちょっと主人公の性格を変えてほしかったなぁと思います。お忙しいのか...続きを読む