「トニー野中」おすすめ作品一覧

【トニー野中】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/07更新

ユーザーレビュー

  • 世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

    分かりやすい

    実践しやすくて、分かりやすい内容でした。
    特別な事をするのでは無く、ごく当たり前の大切な事を思い出させてくれます。
    私も経営者ですが、集客、収益に追われ、仕事が楽しくなくなって、見失っていたのだと思います。何をしたらいいのか目標が出来ました。

    じゅん

  • 世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

    大富豪の習慣について知りたくて読書。

    大富豪は自分のためだけにお金は使わない。生き金を使う。
    収入源(ビジネス)を複数持ってリスク分散する。
    お金自身に働いてもらい自動増殖している。

    冒頭の宝くじの話は興味深い。お金の器がない人が大金を持つと消費へ使ってしまうが、お金の器を持っている人は、どうや...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

    見習うべきことが多い本だった。内容も分かりやすくシンプル。生き方、在り方、お金の使い方。あと10回は読んで、自分の身体に染み込ませて実行させていく。どんな状況下でも幸運は必ず3つはあるという言葉が印象的だった。

    Posted by ブクログ