「七ノ日」おすすめ作品一覧

【七ノ日】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • さみしがりやのラブレター

    良作!

    3作あって、どれもよかったです。
    可愛い!の一言。
    胸が辛くなるくらいときめきました。
    西田くんがもろ好みです。
    もっと読んでいたい作品。

    くゆ

  • さみしがりやのラブレター

    チョコレートの缶に入っていたメモ、それに返事を書いたメモを入れておいたら…SFチックな設定で、時間のずれが加わる事で「間違って送られて来たメール」とか「偶然かかってきた電話」とは違う味わいが出ている。途中でオチもなんとなく読めてくるんだけど心地よいファンタジーだ。
    同時収録『はる、ひなたの恋』も、2...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 教えて、狼さん。

    ★3.4
    攻めがもっと腹黒で性格最悪かと思ったけど、わりと普通だった。これも計算か?とか思っても違ったり、ちゃんと最初から受けのこと好きで振り向かせたくてやってたならまあいいか(笑)2組目も似たような感じだったけど、表題の方が好みだった。

    Posted by ブクログ

特集