「紅蓮ナオミ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:紅蓮ナオミ(グレンナオミ)
  • 職業:マンガ家

『まさかの金太狼』、『純情サムライ系男子』、『秘書とエロシック』、『おしおき学園』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/07/18更新

ユーザーレビュー

  • スーパー受様 開

    スーパー攻め様である院長とスーパー受け様の新人医師。恋愛なのバトルなの?美麗に描かれたイケメン同士なのになにやってんの~!って叫びたくなるくらいバカバカしくてしかもエッチはめちゃエロい!スッキリ楽しい、大満足の一冊。

    Posted by ブクログ

  • スーパー受様 開

    スーパー攻め様である院長とスーパー受け様の新人医師。恋愛なのバトルなの?美麗に描かれたイケメン同士なのになにやってんの~!って叫びたくなるくらいバカバカしくてしかもエッチはめちゃエロい!スッキリ楽しい、大満足の一冊。

    Posted by ブクログ

  • スーパー受様 開

    神としか言いようがない。

    スーパー受様ってなんだよすげー気になると思って読んでみたけど想像以上のギャグセンの高さに脱帽。どこから突っ込めばいいのかわからないレベル。
    同収録のアンアン安藤もタイトル出落ち感がやばい。
    エロは多いけど微塵もエロさは感じない。ひたすらに笑いだけが襲い来るのみ。
    すごい勢...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集