「きゆづきさとこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:きゆづきさとこ(キユヅキサトコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月7日
  • 出身地:日本 / 福井県
  • 職業:イラストレーター

福井高等学校デザイン科卒。2004年『パノの みに冒険』で漫画家デビュー。『GA 芸術科アートデザインクラス』がTVアニメ化された。その他『棺担ぎのクロ。~懐中旅話~』、『ろーぷれぐるぐる』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/03/04更新

ユーザーレビュー

  • GA 芸術科アートデザインクラス

    遂に完結。最後まで美術部の部員不足を引っ張っただけあって最後に如月の決断には涙がでた。名作にふさわしい終わり方だと思う。

    Posted by ブクログ

  • GA 芸術科アートデザインクラス

    ゆっくりじっくり読んでいたのだけどついに読み終わってしまった。そしてGAも終わってしまった。。。全7巻これから何度も読み返すことだろう。

    Posted by ブクログ

  • GA 芸術科アートデザインクラス

    完結。小ネタページの特集は「職業」。今まで時折見せていたテーマが特集と共に一気に流れ込んできた。読んでいる最中は終始うるうるきてしまって、読むのに時間がかかってしまう。最後まで追いかけてて本当に良かった。
    日常はこの世界のごく一部分だけを切り取ったどこかにある、どこにでもある物語だということ。世界は...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集