「稲田浩司」おすすめ作品一覧

「稲田浩司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:稲田浩司(イナダコウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1964年03月14日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

東京都立航空工業高等専門学校卒。デビュー作は『ルージュ・マジック』。 代表作の『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』は、1991年にアニメ化されている。

作品一覧

2016/11/04更新

ユーザーレビュー

  • 冒険王ビィト 13

    復活

    久々の連載再開✴
    嬉しい

    これからどう展開していくの続きが楽しみ(笑)
  • 冒険王ビィト 13
    復活!!待ってました!!
    天空王バロンとの戦いの最中に、中断してから何年?とにかく待ちました。そして、ありがとう。今後も、体調に気を付けて、連載頑張ってください。個人事業の漫画家さん。どうしてもブラック企業になりがちなのでね。

    物語はバロンの追撃の最中から。
    ポップじゃなかったキッス奮戦。ビィト復...続きを読む
  • 冒険王ビィト 13
    何があったんでしょう稲田浩司さんに!
    ビィトが10年ぶりに新刊発売!
    とにかく、
    漫筋を鍛え直してがんばってください!

    前に書いてたダイの大冒険も勇者様の話で、
    こちらのビィトもややビィトメインのお話しですね。
    まだ、
    周囲のメンバーとの差がないのでバランスよく楽しめます。
    ダイは、
    最後はダイの...続きを読む
  • 冒険王ビィト 13

    10年ぶりの新刊!!

    是非とも読みなおしてよんでみてほしい
    キッスがかっこいい
  • DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 1
    全37巻。文庫版全22巻。

    「ポップ」というキャラの成長に、ひたすら感動したマンガです。ポップなしでは語れない大冒険でした。

特集