「深山ちひろ」おすすめ作品一覧

【深山ちひろ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/04更新

ユーザーレビュー

  • ふたりのアンと秘密の恋

    ジェームズいいやつじゃないか。
    アントニアの記憶にひたすらヤキモキさせられる話。
    いつも思うけどこのテイストのタイトルほんとやめてほしい。センスよくない。

    Posted by ブクログ

  • シンデレラと不機嫌な公爵

    序盤のマーカスのヘタレっぷりよ。
    それに対してミランダがよく頑張る、できた子。
    きちんと歩み寄る第一歩って難しいよね。
    おとうとこわい。

    Posted by ブクログ

  • 誘惑された花嫁

    びっくりするくらい男前ヒロインと、ヘタレヒーローで、笑いました。
    いや、ヒーローが駄目すぎるだろ、この話!と、ちょっとツッコミいれちゃいましたよ。

    親友の夫の友人キャムと、一夜を共にしたものの、彼から避妊に失敗したという連絡を受け、その後予期せぬ妊娠に直面するヒロイン、ピッパ。
    ヒロインは、何事も...続きを読む

    Posted by ブクログ