「尾高純一」おすすめ作品一覧

「尾高純一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/24更新

ユーザーレビュー

  • 勤しめ! 仁岡先生1巻
    友人にハメられました。

    苛めるつもりが苛められて弄られてる仁岡が愛おしい。

    梅夫×仁岡とかあると思いませんか。
  • 勤しめ! 仁岡先生1巻
    先生が主人公の漫画は強烈な物が多い気がしますが(GTO,絶望先生とか…)こちらも負けず劣らず強烈。子供嫌いの教師が主人公という変わり種。出てくる先生は教頭以外どこかおかしい…ロリコンとかロリコンとか。
  • 勤しめ! 仁岡先生8巻
    浅井さんも成長したなぁ…腹黒い方向で。

    もちろん優等生ではあるんだけど、その内面と言うか行動方針が打算に満ちすぎてますわw 昔(1巻とか)はこんなんじゃなかったはずだけどなー。
    そういうわけで今ポンが一番可愛いなぁと<アホ好き

    何はともあれ、最後までブレないゲス教師っぷり、ありがとうございました...続きを読む
  • 勤しめ! 仁岡先生7巻
    仁岡の出番が減少めで、逆に話にバラエティが出たかも。掣肘者が消えて一層かしましい女子陣が面白い。ラブレター事件はけっこう衝撃的。
  • 勤しめ! 仁岡先生1巻
    若い男性教師と、不良女子中学生。
    ときたら二人の間に禁断の愛が、とくるはずですが、とことんギャグです。
    主人公仁岡先生は子供嫌いで中学生とフラグなんて断固拒否だし、
    不良なのになんか変な浅井も面白いし。
    特別なスクールラブコメ、だと思います。

特集