「里崎雅」おすすめ作品一覧

【里崎雅】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/31更新

ユーザーレビュー

  • トナメン!! となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら……!?

    ラブコメですね。登場人物も少なく(主人公の萌と、お隣さんの慎司、先輩の梅村さんだけ)、スッキリしてる。

    大きな波乱もなく、穏やかな話です。

    Posted by ブクログ

  • スイート スイート ウェディング

    タイトルが「スイート スイート ウェディング」となっていますが、どこが「スイート」?っていうくらい、甘くなる箇所がないです。甘くなったかな?って思ったら、もう終わりでしたし。
    あらすじともちょっと違うかなぁって感じで、甘々ものを期待してたら、驚くかもです。

    長年仲違いしていた二国間で、祖父の時代に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • トナメン!! となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら……!?

    可もなく不可もなく、かなぁ? 隣人ものって個人的に好きなんだけど、いまいち隣人の魅力が伝わってこなかったし、キュンともしづらかった。爬虫類要素は特に興味ないし。主人公は可愛くて好感持てたけど、でもちょっと可愛すぎたかなぁ…といった印象。やっぱり、ネックはキャラの魅力が薄かったように感じられた点。

    Posted by ブクログ