「マリー・フェラレーラ」おすすめ作品一覧

【マリー・フェラレーラ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 小さな天使の贈り物

    いつものハーレとは一味違った感じ。
    ヒロインが健気で切なくなる。ラストでヒーローが記憶を取りすんだけど、あっけなくてビックリ。もっとヒーロー目線で記憶をなくす前の心情を知りたかった。

    Posted by ブクログ

  • 小さな天使の贈り物

    普通のイマージュ
    サスペンス色は全くなし。なんとなくもの足りない感じが否めず。20年も前の作品だけど未邦訳のまま残ってたのもなんとなくわかる。もうちょっと短くてヴァレンタインやクリスマスのアソート本に載ってたら結構楽しめたかも。他の作品でカップルになったであろう人達の結婚式もちらっとあるし。

    Posted by ブクログ

  • 摩天楼の影

    あらすじを読んだときに、ヒロインの辛い過去……というのが重すぎと思ったのですがその辺はさらりと描いてあったので暗い話ではありませんでした。
    ヒロインの命を狙うのは誰? というミステリ風ではありますが、冒頭からバレバレな感じもあって、逆に安心して読めます(笑)
    別府ちづ子さんの絵は、シリアスとくずした...続きを読む

    Posted by ブクログ