「ダイアナ・ハミルトン」おすすめ作品一覧

「ダイアナ・ハミルトン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 罠に落ちたシンデレラ
    切なくて胸がすごく痛くなって、泣いちゃった。
    お互い愛してるのに、すれ違ってしまう…切ないです!
    笑うとこはあまりなかったけど、面白かった。
  • 冷酷なフィアンセ
    ヒロインは慈善活動をがんばってる女の子なんですが、彼女自身かなり貧乏で、大金持ちのヒーローに、募金を募りに行ったときに自分が浮浪者と間違われる始末……。哀れというか、滑稽というか。ハーレクインで大金持ちのヒーローは当たり前ですが、ヒロインがここまで貧乏だと、極端な生活の違いが出て面白いですね。
  • 欺かれた夜
    R-2112
    住む家を失い、友人宅へと雨の中を歩いていたソフィー。足を滑らせ排水溝に落ちたところを、車に轢かれそうになる。車から降りてきた人物は、かつて愛し、裏切られた男性エットーレだった。
  • マドリードの約束
    メロメロヒーロー目隠し系®lukさん。誤解でスタートするも、早くに誤解は解け、思いやり深さといったヒロイン美質に目を留め、励ましてあげるので読後感は良い。普通に良いR
  • 灼熱の一夜 スキャンダル! IV
    父の会社で働くヒロインは、大型複合施設建設のため農場の買収を狙っていた。
    地元紙に載った買収を巡る諍いの記事を見て帰郷したヒーローは、ヒロインの同級生で高校の卒業パーティーの夜に因縁があった相手だったーー。

    ハーレクインって年齢差のあるカップルが多いから、高校の同級生という遠慮のない空気や会話が新...続きを読む

特集