「河内和泉」おすすめ作品一覧

「河内和泉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:河内和泉(カワチイズミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月29日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『機工魔術士-enchanter-』、『賽ドリル』、『EIGHTH』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/22更新

ユーザーレビュー

  • EIGHTH 13巻
    21世紀の螺旋に纏わる御伽噺。
    エイスは8番目の意味、8番目の日。
    神様から離れる新しい日。

    前作のエンチャンターも面白かったけどエイスも負けてませんよ(・ω・)ノ
    エンチャンターは工学系の話でしたがエイスは遺伝子や細胞、バイオテクノロジーのお話。これだけ聞くと難しそうですがそんなに難しい単語は出...続きを読む
  • EIGHTH12巻
    この人が書く漫画は本当にキャラが生きているようで驚かされます。

    たとえ、自分が直也と同じ立場にいても直也のようには振る舞えないとわかりつつ、それでも憤りをぶつけずにはいられないヴァレリアさんに泣きました。

    それでも、きちんと後始末はしてるので大人だなと言うしかありません。
    リエラさん、たまには、...続きを読む
  • EIGHTH12巻
    どんでん返しが最高に面白い!!!!!!!
    どうやって終わらすんだよって思ったけどね。
    次回も楽しみな終わらせ方だし、やっぱりうまいなぁ。
    そして美人と巨乳がうまいwwww
  • EIGHTH11巻
    すごく面白いips完結手前の11巻。
    敵の正体判明しての論戦は噛み砕くのに時間かかったw
    この漫画はガンアクションだけじゃなくて社会とか会社とかそういう部分が面白い。
    超おすすめ。
  • 機工魔術士-enchanter-17巻
    ふぉぉ!カリオストロさんの表情マジいい!身体とかベタとか・・・センス・・・なのかなぁ~私には身につかないかなぁ・・・「動」のシーンに入ってからのトーン等の仕上げ系がカッコヨス!!ともかく体も表情も内容も文句無しな素晴らしい出来でいつもため息出る位に素敵な漫画です。