「上田倫子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:上田倫子(ウエダリンコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1970年09月30日
  • 出身地:日本 / 奈良県
  • 職業:マンガ家

1986年『花の日にあいたい』でデビュー。作品に『キッスは瞳にして』、『リョウ』、『月のしっぽ』などがある。

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • リョウ

    奇抜な発想です

    弁慶が自分のいた時代を平安時代と言っているのは気になりましたが成程なあと思いました。他に気になると言えば弁慶が車に轢かれて骨折して病院へ行った時保険証がないはずなので実費でリヨウのおじいちゃんが払ったのかなあ。あれは飛び出したリヨウと弁慶に非があるので流石に車のドライバーは払わないでしょう。ところで...続きを読む

    宮ちゃん

  • 蘭と葵

    竹千代が大人に

    一巻では幼かった竹千代が大人になって家光になってました。大人になっても可愛らしくてほんわか。
    早く蘭に家光の想いが届きますように。

    さくらすた

  • 裸足でバラを踏め

    上田倫子大好き!
    顔濃いしくどいと少し思うけどw
    続きがすっごい気になってます。
    只今昼ドラも真っ青などろどろ感を醸し出してますからねーww

    Posted by ブクログ

特集