「鈴木あきえ」おすすめ作品一覧

「鈴木あきえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • 誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ
    パワーフレーズ
    「「ハッピを着て、いつも明るい鈴木あきえ」もいいけれど、もっと緩急をつけて、人として立体的になる必要があるのです」

    私は王様のブランチを見たこともないですし、いわゆるタレント本だと思ってこの本に期待はしていませんでした。しかし、次から次へと言葉に心を鷲掴みにされ、惚れ落ちてしまいま...続きを読む
  • 誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ
    ブランチの看板娘の鈴木あきえさんですが、番組を盛り上げる彼女の姿は才能ではなく、細々とした努力からなっているだなと思いました。自分は営業職ですが、参考になるところがたくさんありました。レポーターの仕事だけではなく、人とのコミュニケーションが必要な人なら絶対に役に立つコツがいっぱいでした。
  • 誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ
    他人を元気にしようと頑張っている王様のブランチのレポーターの人の本で、読んでて元気をもらった気がした。