「澤井啓夫」おすすめ作品一覧

「澤井啓夫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:澤井啓夫(サワイヨシオ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年03月14日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

2000年『山中臭活劇』でデビュー。『ボボボーボ・ボーボボ』がTVアニメ化された。その他作品に『チャゲチャ』、『ふわり!どんぱっち』などがある。

作品一覧

2017/01/01更新

ユーザーレビュー

  • ボボボーボ・ボーボボ 18

    やっぱりハジけてる

    やっぱり面白すぎwwww
    漫画を買い直そう!
  • ボボボーボ・ボーボボ 1
    意味わかんなさすぎて楽しいw何にも考えずに読める
    そして意外と可愛い女の子もイケメンも出てくる!
    ボーボボの登場人物はみんないい人というか裏表のない感じが好き
  • ボボボーボ・ボーボボ 1
    小学生のころにめちゃめちゃはまって、気づいたら最後まで買ってました。飽きたなあと思うこともあったけど、なんだかんだ読み返すとおもしろいです。9巻が一番好き
  • ボボボーボ・ボーボボ 1
    こんなに終わってる世界観は見たことがない!もうめちゃめちゃ。でもなぜかおもしろい。

    ソフトンさん大好き!顔はあれなのに抜群のプロモーションとかおもしろすぎ。あとタカシおもしろい。
  • ボボボーボ・ボーボボ 1
    ハイテンションで勢いだけで話が進んでいく。
    良いじゃないですか。
    初期、特に読みきりと第一話は神がかってますよ。