「落合裕介」おすすめ作品一覧

「落合裕介」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • うなぎ鬼 3巻

    全巻通して

    怖かったー!フィクションであってフィクションじゃないようで寒気がしました
  • タナトス(1)
    「1ポンドの福音」最終章が始まるというので買ったヤンサンで新連載だったんですが、見事にそんな仕掛けられた罠に嵌りました…!リクがカッコカワイイので…!ツボです!山本に懐きすぎだし…!ちゃんと成長してて…!これから楽しみなシリーズですvv
  • 天獄の島 2

    なはなや
  • 天獄の島 1
    最近本書のような設定のコミックが多いような気がする。
    自殺志願者や犯罪者を島流しにして、主人公たちと島で繰り広げられる話。

    同じような設定が多いということは、それだけ他のコミックと差別化をつけてあげないと「これって、○○にソックリだよね」とか言われかねないので、そこは作者の力によるところは大きいと...続きを読む

特集