「天野隆」おすすめ作品一覧

「天野隆」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/10更新

ユーザーレビュー

  • いま親が死んでも困らない相続の話
    親の前では絶対に読めない1冊w両親が元気なうちにちゃんと話し合っておく必要があることを改めて認識させられました。
  • 大増税でもあわてない相続・贈与の話 改正相続税法対応のすべて
    筆者は相続問題を豊富に扱う会計士、税理士でありFP。相続の税務的側面だけでなく、円滑に相続を進めるための心構えも書かれている。特に億単位で資産を持つ資産家向けのかなり専門的な相続税対策が書かれている。
  • いま親が死んでも困らない相続の話
    文字通り、相続についての話。

    相続というと金持ちのケンカのイメージだが、実際には金がなくても相続者が複数いれば起こりうるということを改めて学んだ。
  • 2時間で丸わかり 相続の基本を学ぶ
    2時間で丸わかり 相続の基本を学ぶ 2013/10/23
    著:天野 隆

    著者は、税理士法人レガシィ代表社員税理士。公認会計士、税理士、宅地建物取引主任。アーサーアンダーセン会計事務所を経て、現職。累計3,400件、相続税申告等件数日本一であり、専門ノウハウと対応の良さで紹介者から絶大な支持を得てい...続きを読む
  • いま親が死んでも困らない相続の話
    相続。争続。爽続。

    その日は、ある日突然に訪れる。
    人間、皆有限の命。

    価値観は人それぞれであるが、親には長く元気でいてもらいたいと思う方は少なくないだろう。

    相続の話なんて、当分先だと思ってる方は割と多いだろう。意識すらしてない人も多いだろうね。
    三十代の自分も、それに近い。

    が、親も考え...続きを読む