「日坂水柯」おすすめ作品一覧

「日坂水柯」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:日坂水柯(ヒサカミカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

作品に『白衣のカノジョ』、『すきなひと』、『数学ガール』(原作:結城浩)などがある。「谷村ゆず」や「木村ま南」名義でも作品を手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 白衣のカノジョ 3
    なんかいいなあ。本当に、なんかいいのです。好きです。えびにぎり。 / 〈彼が 言葉で触れてくる〉 ←えろい……。
  • めがねのひと
    たまには、えっちなまんがも! / 月並みですが、絵がいいです。人肌くらいの微温湯に、身を預けているような読書体験。触ってないのに気持ちいい、みたいな。
  • 数学ガール 下
    主人公、ミルカさん、テトラちゃんが織り成す数学の世界の後編。それぞれの人物の想いを数学が繋ぐ世界観は、なかなか興味深いものです。原作では読み手の想像力で、コミック版では日河先生の絵を通じて、それぞれの味わい方があって良いと思います。
  • 数学ガール 上
    主人公、ミルカさん、テトラちゃんが織り成す数学の世界。結城浩氏の原作「数学ガール」の世界観が巧くコミカライズされていますね。原作から入るにはちょっと敷居が高いかも、と考えている方にはオススメ。
  • 白衣のカノジョ 4
    いつものようにニヨニヨ悶えながら読みました(*^^*)
    サブキャラがいい感じで絡んでるしネコがまた可愛い!
    ちょっと気になる伏線が…