「楡野ユキ」おすすめ作品一覧

【楡野ユキ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 未完成パズル

    すごい良かった…!ヒミの葛藤と藍の長い苦しみが二人をすれ違わせていて胸キュンでした。しかし性欲を一切漂わせないBLがなんだか新鮮で可愛い!笑
    最後の海のシーンが好きなシチュエーションすぎてウワァーーーーー!!!

    Posted by ブクログ

  • 未完成パズル

    すれ違いがじれったかったけど、ラストで想いが繋がってよかった。藍とリカの関係がすごく好きだなあvここで終わって2巻がどういう展開になるのか楽しみ♪

    Posted by ブクログ

  • 未完成パズル

    とても絵が綺麗でなおかつ想っているのにすれ違い、というお話で個人的にとても好きでした。ルームシェアをしている双子の女の子たちや大学での友だちたちも可愛くてキャラクターたちが素敵だったなあと思います。双子の女の子は藍を応援しているのが垣間見えてなんだか切ないようなほっこりしたようなそんなちょっぴり複雑...続きを読む

    Posted by ブクログ