「士貴智志」おすすめ作品一覧

「士貴智志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:士貴智志(シキサトシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1970年11月20日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

1991年『罪と罰』でデビュー。『みんみんミント』、『ペルソナ×探偵NAOTO』、『進撃の巨人 Before the fall』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 進撃の巨人 Before the fall 2巻

    あまり

    色々なものを見られるのはいいが、強制終了やフリーズをしてしまうのは残念。もっとスムーズに見られるととてもいい。

    まだグーグルストアの書籍の方がいいね。

    お金を返してもらえるならすぐにアンインストールするね。
  • 進撃の巨人 Before the fall 5巻
    今回は立体機動装置のプロトタイプのお話
    まだワイヤーで縦方向にしか移動できないが、それにキュクロは巨人を殺す希望を見出していく。
    個人的には本編よりも先が気になるシリーズ。
  • XBLADE 1巻
    前作から格段に絵は綺麗になったが、その分「その流れでその顔はおかしいだろ」と言いたくなるような表情のズレが目立つようになった。あと単純に意味不明なドヤ顔が多く、その点でも萎える。
    戦いもBLEACHのようなプレゼン合戦という雰囲気で、大袈裟なことはやってるんだけど、威力や技術の説得力に欠ける感じ。
    ...続きを読む
  • 進撃の巨人 Before the fall 1巻
    絵は確かに上手いんですけど、ラノベの補完というか。
    あんまりキュクロの話自体面白いものでもないというか。
    こういう事もあったんだなあ的な。
    読んでも読まんでも本編に影響はないと思う。
  • 進撃の巨人 Before the fall 2巻
    巨人が全然怖くないんだなあ。
    画力が高いとただのモンスター。
    そう考えると諫山先生の巨人のセンスってすごいと思うわー。

特集