「篠崎一夜」おすすめ作品一覧

  • 作者名:篠崎一夜(シノザキヒトヨ)
  • 性別:男性
  • 職業:作家

『お金がないっ』シリーズ、『学園人体錬金術』、『殴る白衣の天使』などを手がける。主にボーイズラブ系小説で活動。

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • 変身できない

    最高

    これは本編越えたかもしれませんね。
    ギャグとシリアスのバランスが最高です。
    本田がカッコいいのはもちろん、染谷姐さんも惚れてしまいそうな位カッコいい。
    正直、本編は綾瀬くんの女子力が高すぎてBL感薄めですが、こちらは、真性腐女子も中々満足できると思います。エロはほぼ無いに等しいです。

    mj

  • 変身できない

    今回は染矢さんのお話でした。染矢さんには幸せになってほしいので、お相手が出来て嬉しいです。

    本編では狩野さんと綾ちゃんの絡みが待ち遠しいです^^

    Posted by ブクログ

  • お金がないっ

    BL?

    ヤクザの金貸し × 孤独な無垢少年
    廻りのキャラも面白く個性豊かです。
    BLなんですが、受の少年は少女の様で純粋なBLではないような気がしますが、この二人の純愛が大好きで読み続けています。小説版も好きです。がこちらは電子書籍化されていないません。マンガと小説版は少しずつ話が違い、二通りの話が楽し...続きを読む

    ikm

特集